2012年01月27日

十回目の更新の話

脳がコンパクトだったおかげで大丈夫でした
6l_charB1082_nikki45.jpg


闘技場、表も裏もことごとく一回戦敗退しました。
やっぱりちょぴり悔しかったり、あとチームメイトの肩には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

勝者の方々はぜひとも一回戦の敗者の皆さんの分まで頑張ってください!
などと、エールを送るのです!!


一方、自分自身の宣言が色々とダメダメでした。
日記にものすごいたくさんの誤字が……!

誤》剣はかるがると小便の手におさまった → 正》剣はかるがると少年の手におさまった
誤》フレアミスタさん → 正》フリアミスタさん
誤》「……どれはもちろん、否定はしないけど」 → 正》「……それはもちろん、否定はしないけど」

誰でしょうかフレアミスタさん。白衣の代わりに黒衣を着た偽者なのでしょうか。ふーれん?
日記で使わせてもらってるのに残念な誤字出しちゃってごめんなさい(土下座)

さらに、パナドさんへのメッセージを別の人に送ってしまいました。本当にごめんなさい。
伝言で慌てて謝罪しました。死んでお詫びしたい気持ちでいっぱいです。
本当ににすいませんでした

あああああ、もう、ホントになんというか全方向にすいませんでした!

次回から一週間前に全ての宣言と日記とメッセを終了させて残りの時間をチェックに費やすことをここに宣言するのです。本当です。本当ですよ・・・!

posted by りの at 20:27| Comment(0) | キータの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: