2012年06月02日

六命キャラストラップ

今回は、こめわん太さんの「武器枠売れないなら付加価値(オマケ)をつけるといいよ!」という
アドバイスをきっかけに勢いに任せてtwitterの方で描かせて頂いた
「六命キャラをストラップっぽいデフォルメ絵にしてみよう!」というテーマのラクガキたちを
まとめてみました。

快くキャラを書いてくださった皆様、ありがとうございます。



かんたんデフォルメ絵になおしてみても
並べてみるも、みんなそれぞれ個性があるのが六命プレイヤーさんのセンスのすごいところ。

キャラ一人づつ見たくなったら「続きを読む」をどうぞ!




こちらが一枚づつ描いたものです。
画像をクリックするとご本人様の結果ページに飛びます。





ストラップ絵、暇を見つけてまだじわじわ増やしたいなーとか思ってます。

それと、うちのキャラ(ENO.1082キータ)が、こういうマスコット画像を描くコミュニティを今回作りました。
興味のある方はぜひとも覗きにきてくださいませ!

posted by りの at 06:36| Comment(0) | キータの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: